岐阜県多治見市にある八曽の里でのキャンプ。

荷物を整理したら、まずは昼食づくりです。
メニューはお手製ピザ!

家で用意した生地を延ばし・・・

昼食_準備

炭火にかけたダッチオーブンに入れ・・・

昼食_ピザ-1

見事に焼きあがりました!
とっても美味しかったです(^◇^)

昼食_ピザ-2


お昼を食べたら、目の前の川で水遊びしたり・・・

川遊び

貸し切り状態のプールで泳いだり!

プール-遊泳

子どもたちは、川で石を投げての水切りにハマっていました。


ひと通り遊んだら、おやつ。
遊んでいる間に炭火の余熱でじっくり蒸しあげた・・・

蒸しリンゴ_蒸し中

蒸しリンゴ!
皮までトロっトロ! 美味しくいただきました。

蒸しリンゴ


遊び疲れたら、デッキのハンモックで休憩。。。

ハンモック

このハンモックはカミさんのたっての希望で、
家から持ってきました。

川のせせらぎの音を聞きながら、まどろみます。


たっぷり遊んでゆっくり休んだら、もう夕方。
夜ご飯の用意です。

メニューは、キャンプ定番のバーベキュー!

バーベキュー

お肉にハンバーグにホットドッグに焼きトウモロコシに蒸し野菜・・・

夜ご飯

スーパーで買ったハンバーグも炭火で焼くとジューシーで美味しい!
みんなキレイに食べました!

夜ご飯_食後


おなかいっぱいになったら、
キャンプ恒例の花火をして・・・

花火

シャワーを浴びて、お休みなさいzzz
明日の朝は早いよ!(続く)


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『至れり尽くせりのキャンプ場・八曽の里(2017夏キャンプ1)』
『ファンタスティックな空間「ぬくもりの森」(浜名湖旅行記1)』
『南の島でまったりリゾート(小浜島旅行記1)』


テーマ:キャンプ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック