昨日、今日とゴールデンウィークの中日。
9連休という方はお休みを堪能していることでしょう。

住宅相談センターはゴールデンウィーク前半は通常業務で、
先週末は家づくりセミナーの講師やご相談をお受けしていましたが、
明日からの後半でお休みをいただきます。

5連休ということで、草野は家族と一緒に北海道へ旅行!
初めての北海道ということで楽しみです!

連休明けは結構ハードスケジュールなので、
たっぷりリフレッシュしてきます!

って、どれくらいハードかというと・・・
セミナーなどの講師が目白押しなのです。


まずは例年恒例の金城大学での講義
週2コマ、3週間にわたって入っています。

花の女子大での講義も3年目となります。

そして、ハウジングセンターでのセミナーや相談会

愛知・岐阜・三重の3県下7会場で、
遠くは三重県の明和町までお伺いしてきます。

そこに住宅相談センターや家計の総合相談センターが
主催するセミナーも加わり、連休明け以降の土日は

 13日(土) 住まいるパーク岐阜駅
 14日(日) CBCハウジング名駅北
 20日(土) 四日市ハウジングセンター
      鈴鹿ハウジングセンター
 21日(日) 鳴海ハウジングセンター
 26日(金) 名古屋駅前JPタワー名古屋
 27日(土) 名古屋駅前JPタワー名古屋
 28日(日) 津ハウジングセンター
      伊勢・明和ハウジングセンター


と、全てセミナー・相談会で埋まっています!
ここまでセミナーが続くのは、さすがの草野も初めて!

そこに女子大での講義も加わり・・・
連休明けはかなりのハードスケジュール!


各セミナーの詳細については、
明日からのゴールデンウィーク中にご紹介していきます。

では、皆さま、よいゴールデンウィークを!


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『お役に立っている! 可児にてセミナー&相談会してきました』
『イベント三昧の1週間が終わりました』
『銀行が教えたくない住宅ローンの借り方 お話ししました』


テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック