昨日は、ライフプランセミナーで
「銀行が教えたくない 低金利を活かした住宅ローンの借り方」
をお話ししました。

今回は会場が初めてとなる、名古屋駅前のJPタワー。

会場_1

会場_2

ピッカピカです! 天井も高く、そして防音がしっかり。
なかなか贅沢な会場でお話ししました。


さて、本日は昨今の低金利のもと、
どのように住宅ローンを選べば良いのか?というお話しをしました。

参加者は14名ほどで、
「住宅ローン減税を積極的に使いたいと思います」
「諸費用(の説明)がよかった」
「CF表をつくってみようと思いました」

といったご感想をいただきました。

セミナー修了後も個別にたくさんのご質問をいただきました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『実名大公開! ハウスメーカーの長所と短所お話ししました』
『大垣にて「低金利を活かした住宅ローンの借り方」お話ししました』
『実例で見る 失敗しない家づくりの資金計画 お話ししました』


テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック