いよいよ明日から吹上ホールにて
あいち住まいるフェアが開催!

その準備で、本日は吹上ホールにてブースの設営をしてきました。

ジャーン! こんな感じになりました。

ブース


って、相変わらず地味なブース・・・


ただ、今年はこれまでとは趣向を変え、
ブース内でミニセミナーを開催する予定。

そのため、初めて丸テーブルを入れてみました。

丸テーブル(縮小版)

また、42インチのディスプレイが
多少なりとも華やかさを演出している?!
(↑そんなことは無い)

ディスプレイ(縮小版)


ちなみに、ブース内のミニセミナーは、
特に時間も内容も決まっていません。

その時の来場者のご要望に合わせて
その場でお話しする内容を決めます。

エッ?! いきあたりばったりだって?

いやいや、そんなことはありません。
どんなニーズにも瞬時にこたえられる
高度な講師力が求められるのです。

なかなかこんなスタイルのセミナーはできません!

「こんな話を聞いてみたい」なんて
リクエストもお受けできるかも?

ようろしければ住宅相談センターのブースを覗いてみて下さいネ!


では、明日から3日間、10時から17時に
吹上ホールにてお待ちしています!

   >>>詳細はコチラから


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『実例で見る 失敗しない家づくりの資金計画 お話ししました』
『無垢の木に囲まれて「有利な住宅ローン選び」お話ししました』
『名古屋市男女平等参画推進センターにてFP試験講座お話ししました』


テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック