8月に新居が完成した豊田市のK様から、
コンサルティングをご依頼いただいたご感想が届きました。

K様との出会いはハウジングセンターでのセミナー。

その後昨年末から家計の収支予測(キャッシュフロー表)、資金計画、
住宅ローン、間取りなどのご相談をいただき、
着工後にはホームインスペクション(施工中の検査)をご依頼いただきました。

地元の工務店でお建てになりましたが、とても丁寧な施工で
指摘事項にも真摯にご対応いただきました。

新居でお暮らしになって1か月少々が過ぎましたが、
「検査をしていただいたので安心して、快適に過ごしています」
とのメールをいただきました!

K様にご了解いただきましたので
コメントをご紹介させていただきます。

アンケート_豊田市K様


1.ご利用いただいたコンサルティング・メニューは何ですか?

  【 ホームインスペクション(新築) 】


2.ご利用いただいたコンサルティングはいかがでしたか?

  【 大変満足している 】


3.弊社のコンサルティングについて、10点満点でお答え下さい

 1)疑問や質問に対する反応スピード 【 10点 】

  『急な質問にもすぐ返答して下さたり、親身に相談に乗って下さっ
   たりして助かりました』



 2)コンサルタントからの提案内容 【 8点 】

  『こちらの意見をふまえて、アドバイスや提案をして頂けたので、
   満足しました』



 3)提案や説明の分かりやすさ 【 10点 】

  『どんな説明も素人の私たちに分かりやすかったです』


 4)コンサルティング料金 【 7点 】

  『最初は高いかなと感じましたが、検査で細かい所まで見て頂ける
   ので、今では、あの時やめなくて良かったと感じています』



4.お知り合いが家を建てたり住宅ローンを借り換える際、
  住宅相談センターを勧めたいですか?

  【 ぜひ勧めたい 】


5.コンサルティングを申し込んでよかったことや解決したこと、
  ご感想を教えて下さい

  『専門的な知識のある方に第三者の立場で検査をして頂けたので、
   私たちも安心して家づくりを楽しむことができました。ありがと
   うございました』



 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『建築安心パックご依頼の千種区K様からご感想いただきました!』
『~落ち着く空間 ボックス席のダイニングテーブル~ U様邸ご訪問』
『“建物購入パック”ご利用のS様からご感想をいただきました』



テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック