先月新居が完成した名古屋市千種区のK様から、
コンサルティングのご感想をいただきました。

K様からは、土地のご購入のコンサルティングと
建築安心パックをご依頼いただき、
 ・家計のシミュレーション(CF表)作成
 ・資金計画のご提案
 ・住宅ローンのご提案
 ・土地売買契約書の確認
 ・図面・見積・工事請負契約書のチェック
 ・施工中の検査(ホームインスペクション)

などをさせて頂きました。

Kさまからご了解をいただきましたので、
ご感想をご紹介させていただきます。

▼▼千種区K様のコメント▼▼
千種区K様アンケート


1.ご利用いただいたコンサルティング・メニューは何ですか?

  【 建築安心パック 】


2.ご利用いただいたコンサルティングはいかがでしたか?

  【 大変満足している 】


3.弊社のコンサルティングについて、10点満点でお答え下さい

 1)疑問や質問に対する反応スピード 【 10点 】

  『最初(で最後)の家作りで右も左も分からない中、どんなささい
   な疑問や質問にも真摯にスピーディにご回答いただきました』



 2)コンサルタントからの提案内容 【 10点 】

  『自分たちだけでは検討しきれない量の情報を精査した中から、ベ
   ストの提案をしていただきました!』



 3)提案や説明の分かりやすさ 【 10点 】

  『「何でも、いつでも、何度でも聞いてください」という担当コン
   サルタントの方(草野さん)の姿勢に助けられました!』



 4)コンサルティング料金 【 10点 】

  『住宅ローンの選定だけでも充分な費用対効果が得られました』



4.お知り合いが家を建てたり住宅ローンを借り換える際、
  住宅相談センターを勧めたいですか?

  【 ぜひ勧めたい 】


5.コンサルティングを申し込んでよかったことや解決したこと、
  ご感想を教えて下さい

  『契約書のリーガルチェックに始まり、住宅ローンの選定、ホーム
   インスペクションに至るまで、家づくりにおいて重要な局面すべ
   てで、専門家のアドバイスを得られたことは、これから新居に長
   ~く暮らす上で何よりの安心材料となりました』



点数は全ての項目で10点満点を頂戴しました!
お役に立てて何よりです。

Kさま、新居の完成おめでとうございました!


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『~ビルトインガレージとペットルームのある家~ Tさま邸訪問記1』
『“住宅ローンコンサル&土地購入パック”ご依頼のH様のコメント』
『ローン選び・住宅会社選び・建築中の検査 まとめてご相談下さい!』



テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック