先週末、住宅相談センターも運営に参画する
家計の総合相談センターに、新しい相談ルームが完成しました!

家計の総合相談センターは名古屋・栄の中日ビルを拠点に、
家計・住宅・税金・相続・年金・保険の6つの相談センターが
家計にまつわるご相談をお受けしています。

これだけ大所帯ですので
中日ビル内にいくつか相談ルームを構えていましたが、
6階にキッズスペース付きの相談ルームを3部屋増設しました。


こちらが中日ビル6階にある、家計の総合相談センターの入口です。

入口


入口を入るとホールです。
受付や打合せ用のテーブルがあります。

ホール


壁にはサインも。
この奥が相談ルームです!

相談ルーム入り口


手前が相談用テーブル、奥がキッズスペースで、
窓からは栄交差点や広小路を見下ろすことができます。

相談ルーム


キッズスペースにはおもちゃやビデオも完備!

相談4_キッズスペース-1(縮小版)


キッズスペース付きのお部屋は3つで、
それ以外に大型テーブルのある部屋が2つあります。

別室


この相談ルーム、先週土曜日から使用開始しています。

草野はさっそく土曜日の朝からご相談が入り、
昨日・一昨日の2日で4組のご相談がありました。

これまでと少々勝手は違ったものの、新しい相談ルームで
気持ちも新たにご相談をお受けしました!

これからは1階のカウンターと6階の相談ルームで
ご相談を承ります!


なお、6階相談ルームの場所はコチラです。

家計の総合相談センター


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『税金・相続・年金・保険・投資まで、家計のことは何でもご相談を』
『中日ビル1階に住宅相談センター新店舗オープン!』
『住宅相談センターの執務スペース移動』




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック