先月受験したCFP資格試験

これまで6課目中3課目を合格し残り3課目のことろ、
今回受けたのは「相続・事業承継」。

その合否発表が本日ありました!


草野の正答は50問中34問。

過去4回分の合格ラインは
50問中33問、31問、32問、31問と推移。

恐らく安全圏だとは思いますが、果たして結果は?!



・・・・・・・・・・。




合格~ッ!




合格ラインは33問とのこと。
1問余力を残しての合格となりました!

ホッ。。。


これで2016年春の資格試験の成績は、
 1)赤外線建物診断技能師 →合格!
 2)CFP「相続・事業承継」 →合格!

の2勝!。

ただし、上記2つの合格を確実にするため、
 3)CFP「タックスプランニング」
は願書を提出したものの、試験は欠席。

ということで、3戦2勝1棄権となりました。
まあ、順調と言ってよいでしょう!

今秋のCFP試験で残り2課目合格を目指します!


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『CFP資格試験「相続・事業承継」受けてきました』
『「赤外線建物診断技能師」合格しました!』
『CFP試験 3課目目「リスクと保険」結果発表!』



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック