6月になり梅雨まっ盛りですが、
今月の草野は資格試験シーズン。

その第一弾として2週間ほど前に受けたのが
「赤外線建物診断技能師資格」試験。

その結果通知が届きました。

結果は・・・。


・・・・・・





・・・・・・









合格~ッ!!


点数も100点満点中94点で、
合格ライン70点を余裕でクリア。

まあ、民間資格ですし、それほど難しい試験ではないのですが、
急遽受験を決めた中での合格ですので、やっぱり嬉しいですね!

これでホームインスペクションに関する資格を一つゲット!
資格を活かして検査をしていきたいと思います。


・・・さて。

春の資格試験の第二弾がCFP資格試験。
実は本日が試験日でした!

その出来はいかに?!

模範解答は明日、合否通知は来月の発表です。
自己採点結果は明日ご報告します。

今夜は試験のことは忘れて、赤外線建物診断技能師合格祝いと
試験終了の打ち上げを兼ねて、ささやかに乾杯しました。

打上げ


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『赤外線建物診断技能師資格試験受けてきました』
『女子大での講義が終わってホッとひと息、のはずが・・・?!』
『CFP試験 3課目目「リスクと保険」結果発表!』





テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック