コンサルティングメニュー「建物購入パック」をご利用いただき、
今月上旬にマンションのお引渡しを受けた名古屋市S様より、
コンサルティングをお受けいただいてのご感想をいただきました。

「建物購入パック」は、建売住宅やマンションなどの購入に当たり、
 ・資金計画・住宅ローン
 ・契約書のチェック
 ・建物のホームインスペクション(診断)

がセットになったメニュー。

この建物購入パックを利用して、S様は中古マンションをご購入されました。

S様にご了解いただきましたので、
以下、アンケートにご記入いただいた内容をご紹介します。

▼▼S様のアンケート▼▼
アンケート_名古屋市S様


1.ご利用いただいたコンサルティング・メニューは何ですか?

  【 建物購入パック 】


2.ご利用いただいたコンサルティングはいかがでしたか?

  【 大変満足している 】


3.弊社のコンサルティングについて、10点満点でお答え下さい

 1)疑問や質問に対する反応スピード

  【 10点 】

  『大変丁寧、迅速に対応して頂けたと思います。ありがとうござい
   ました。』



 2)コンサルタントからの提案内容

  【 10点 】

  『銀行ローンのご紹介、建物のCheckを行い、安心して入居で
   きます。』



 3)提案や説明の分かりやすさ

  【 10点 】

  『どんな質問でもきちんと答えてくれましたし、わかりやすく話し
   やすかったです。』



 4)コンサルティング料金

  【 8点 】

  『もう少し安いと嬉しいです。』




4.お知り合いが家を建てたり住宅ローンを借り換える際、
  住宅相談センターを勧めたいですか?

  【 ぜひ勧めたい 】



5.コンサルティングを申し込んでよかったことや解決したこと、
  ご感想を教えて下さい

  『銀行ローンを紹介してもらった事は、1番良かったことです。初
   めてのマンション購入でしたが、安心して購入できました。今後
   とも、宜しくお願いいたします。』



S様がご購入なさったのは、地下鉄駅徒歩数分の
築浅・ほとんど未使用という希少物件。

ご購入おめでとうございました&ご相談いただきありがとうございました!


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『住宅相談センターは訴訟ビジネスではなく“予防ビジネス”』
『大公開?! 2月のご相談の傾向』
『土地探しを乗り越えた四日市市I様のコンサルティングのご感想』


テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック