昨日のブログに続き、小浜島旅行記その2です。

一夜明けた朝。いい天気!
子どもたちと一緒に庭に出ます。

▼▼朝の散歩▼▼
朝の散歩

が、うっかりものの長男。
間違えて別の部屋に入ろうとしてました。
(鍵開けて~と窓をバンバン。ハズカシ~^^;)

恥ずかしさと爽やかさが入り混じった複雑な気分で、いざ朝食!

▼▼朝食もブッフェ。テラス席でリゾート気分です▼▼
朝食


朝食後は、敷地内をカートで探検!

▼▼ヤギに餌をあげたり・・・▼▼
ヤギ

▼▼ブランコに乗ったり・・・▼▼
ブランコ

▼▼池には水牛が!▼▼
水牛

▼▼ハンモックに揺られてのんびりしたり・・・▼▼
ハンモック


そして、ホテルのプライベートビーチへ!

このビーチでは、ウィンドサーフィンやマリンジェット、
ヨット、水上スキー、ダイビングなども楽しめます。

が、草野家は“のんびり”がコンセプトであり、
子どもたちがまだ小さいということもあり、
浜辺でのんびり過ごしました。(実は、おカネがかかるから?!)

まだ3月ですが、沖縄は最低気温20度、
最高気温24度と初夏の陽気。海にも入れちゃいます!

▼▼波打ち際を歩いたり・・・▼▼
ビーチ

▼▼水着に着替えて泳いだり・・・▼▼
海水浴

▼▼干潮時の岩場に行ってみたり・・・▼▼
岩場

▼▼貝を拾ったり・・・▼▼
貝拾い

▼▼きれいな貝がたくさん!▼▼
貝

▼▼疲れたら、寝イスで休憩▼▼
寝イス

1日中外にいたおかげで、
日焼けで肌がヒリヒリになっちゃいました!


夜はホテルのレストランで食事後、
ホテルの敷地内をまわるナイトツアーに参加。

ホテルスタッフの解説付きで、
小浜島の自然を見て回りました。
(続く)


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『サツキとメイの家、行ってきました!』
『鎌倉・江ノ島旅行で思った、二世帯住宅の大変さ?!』
『アートな温泉! アクアイグニス』



テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック