昨日はメ~テレ八事ハウジングさんにて
住まいづくりアカデミーの講師も行いました。

今回のテーマは「はじめに知っておきたい
安心して家を建てるための5つの法則」


予算の考え方や住宅会社の選び方など、
家づくり成功のポイントをお話ししました。

午前・午後の講座で13名のご参加をいただき、
『家をたてるイメージがわいた』
『購入までのステップがわかった』
『各住宅会社の特徴、工期etcの相違点がかわった』
『家作りの流れ、ポイントがとても良くわかりました』

といったコメントも頂戴しました。
 

セミナーのあとは、中日ビルに戻って
3組のご相談をお受けしました。

その前日には4組のご相談をお受けしていますので、
さすがにハード?!


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『各地のハウジングセンターで家づくりのセミナー続々開催!』
『名古屋市男女平等参画推進センターにてFP試験講座お話ししました』
『ゼロからの家づくり・土地探し 各地でセミナー開講しました』



テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック