本日からシルバーウィーク!

5連休という方も少なくないことでしょう!
皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

本日・明日とお休みをいただいた草野、
本日は子ども達の小学校の運動会。

秋晴れのもと、応援してきました!

秋晴れ


とは言え、今年は上の子に続いて
下の子も小学生となり、出番がひっきりなし。

その上、カミさんがPTAの役員で
裏方として出ずっぱり。

そのため、草野はビデオ撮影担当として、
場所取りから撮影と、なかなか慌ただしくなりました。


でも、運動会の撮影は難しいですね!

動くものを取るのが難しい上、
熾烈な場所取りもあります。

長男はうまくいったのですが、
長女の撮影ではポジショニングを間違ったうえ、
肝心の場面で被写体を見失うなど、失敗続き。

親バカの草野としては、少々落胆気味・・・


でも、そんな親の失敗など物ともせず、
子どもたちは頑張ってくれました。

長男は徒競走で6人中2番、
長女はナント学年代表のリレー選手に選ばれました!

音楽ならいざ知らず、スポーツで注目を浴びたことが
皆無な草野パパからすると、いったい誰に似た?!と思ったり。
(って、親バカです!)


子ども達も頑張り、カミさんもPTAの仕事を務め上げ、
無事に運動会も終了!

夜は回転寿司で打ち上げでした!

お寿司


くら寿司の“シャリカレー”は、意外とイケました!

ラーメンとシャリカレー


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『インディアンのテントでキャンプ!(前編)』
『綺麗な藤と渓流での川遊び 2015年のゴールデンウィーク』
『道具は使う人次第?! 50倍の超望遠デジカメの実力は・・・』


テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック