住宅相談センターのご相談は、
ホームインスペクションなどで現場にお伺いする以外、
原則としてご相談者にご来社いただくようにお願いしています。

こちらからお伺いするとなると
どうしても時間や手間がかかってしまい、
コンサルティング料金が高くなってしまうからです。

また、お電話やメールだと、お互い状況が良く分からなかったり、
うまく伝わらないこともあるからです。


ただ、家づくりは決断の連続。
大きなこと、小さなことなど、さまざまな疑問が出てきます。

その都度ご来社いただくのも大変。

そこで、家づくりの最初から最後まで全てご相談いただける
「建築安心パック」「家づくり成功パック」といった
セットメニューでは、回数無制限でご相談いただけるほか、
お電話メールでのご相談もオーケー。

ちょっとした疑問もすぐに解決できるというワケです。


なぜセットメニューだと電話・メールのご相談もオーケーかというと、
何度もやりとりしているため、状況がお互いによく分かっているから。

建築安心パックで38万円、家づくり成功パックで68万円と
決して安いコンサルティング料金ではありませんが、
金額以上の安心感があると自信を持っています。


実際に、今パックメニューでご相談いただいている方からも、
土地探しのこと、建築計画のことなど
メールで何度もやりとりさせていただいていており、

「メールで何度もやり取りできること、
 相談できることがありがたいです。
 さっそくフル活用させていただいております」


とのコメントもいただきました。
上手にご活用いただいていますね!

住宅相談センターは、まさに家づくりの道先案内人。
何なりとご相談下さいませ!


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『2日間で3件のコンサルティングお申込み!』
『家づくりは人生の岐路 的確な判断のために』
『住宅相談センターのチラシ4種リニューアル』



テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック