本日は全くの偶然ですが、コンサルティングメニュー
「建物購入パック」のお申込みが2組重なりました。


建物購入パックは、住宅を購入する際に必要な
コンサルティングを一つにパッケージしたメニュー。

建物を購入する際のトラブルとして、大きく
 「おカネのトラブル」
 「品質のトラブル」
 「契約のトラブル」

の3つが挙げられます。

そこで建物購入パックでは、それらの不安に対応するために、
 1)資金計画の提案、住宅ローンの提案
 2)契約書の確認
 3)建物検査

を、ファイナンシャルプランナーや宅地建物取引士、
一級建築士といった専門家がチェック・アドバイスしています。

建売住宅やマンション、中古住宅と住宅の種別は問いませんので、
本日のお申込みも中古住宅と新築の建売住宅でした。


ちょうど先月、案内チラシを作成しましたので、
ここで披露しちゃいます!

って、毎度のことながら草野作ですのでインパクト重視、
人によっては“目がチカチカする”そうですが、ご容赦を。

▼▼建物購入パックのご案内(表面)▼▼
購入パック(表)

▼▼建物購入パックのご案内(裏面)▼▼
購入パック(裏)


この建物購入パックの料金は16万円(税抜)。
と聞くと、少々高く感じるかもしれません。

でも、各コンサルティングメニューを
個別にご依頼いただくと19.5万円。

さらに、建物の引渡までの間、
回数無制限で相談(通常1時間5,000円)できる特典が付きますから、
それはもう、おトクな特別価格となっています!

より有利な住宅ローンを選ぶだけで、
利息が数十万から多ければ数百万円も浮きますから、
安心、スムーズにプラスして大きなおトクが付いてきます。

初回相談は無料でお受けしますので、
住宅取得をお考えの方は、
お気軽に住宅相談センターまでお知らせ下さい。


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『中古住宅購入+リフォームのコンサルティングメニュー』
『いい家づくりに遠慮は無用! どんどんご相談ください!』
『建売住宅は施工中にインスペクションできる?』


テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック