住宅相談センターでは、メールマガジン
『家づくりナビゲーション』を発行しています。

このメルマガは家づくりに役立つ豆知識や法制度の最新ニュースを
お知らせするもので、月2回発行しています。


この『家づくりナビゲーション』。

2011年1月11日の第1号発行から丸4年。
本日発行の2月26日号にて、
ナント通算100号を達成しました!

これまでご覧いただいた読者の皆さま、
そして原稿をお書きいただいた専門家の皆さま、
ありがとうございました!


これまで掲載した専門記事は190本に達し、
開催告知したイベントもかなりの数にのぼり、
毎号のボリュームが増えてきました。

そこで、100号の節目に合わせ、
発行回数を現在の月2回から月3回に増やし、
1号あたりの字数を抑えるとともに、
よりタイムリーに情報をご提供することにいたしました。

今後は毎月6・16・26日を発行日とし、
200号に向けて発行を続けてまいりますので、
これまで同様、ご覧いただけますと幸いです。


なお、今号の記事は下記の通り。

 ・100号のご挨拶と今後の発行のご案内
 ・新築中の注意点(その16)「完成時3」
 ・断熱だけではない 居住性を左右する「気密性能」
 ・すまい給付金の申請サポートがスタート
 ・あいち住まいるフェアにて
  リノベーション学校開講 & 住宅相談ブース出展
 ・住宅相談センターのブログ 最近の記事から


メルマガ『家づくりナビゲーション』を購読希望の方は、
下記問合せフォームからお申込み下さい。

   >>>メルマガ申込フォームはコチラ


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『メルマガ「家づくりナビゲーション」vol.99発行』
『メルマガ「家づくりナビゲーション」vol.98発行』
『ライフプラン通信 2014冬号発行!』



テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック