メリークリスマス!
皆さまは、どんなプレゼントをもらいましたか?

今朝、草野家の子どもたちには
サンタさんからプレゼントがありました。


草野には、サンタさんからもらった以上に嬉しいプレゼントが。
先日ご初回相談にお越しいただいた方からのメッセージです!

『草野さんに相談させていただいたことで
 自分の頭の中がすっきりして、気持ちよく家づくりを
 進めて行けそうです。無料相談ですのでおこがましいですが、
 お伺いして本当に良かったと思っています』


嬉しいですね! お役に立てて光栄です!


また、住宅ローンのコンサルティング中の別のご相談者からも、
お電話にてこんなお言葉をいただきました。

『ハウスメーカーの担当者が、住宅相談センターは
 情報収集をしていてスゴイと言っていました』


ハウスメーカーの提案していた住宅ローンよりも
より条件のよい住宅ローンにお申込みいただいたので、
担当者さんからすれば本来面倒なことをしやがって!
と思いたくなるでしょうが、これも嬉しいお言葉でした。


さらに、先日の住まいづくりアカデミーの参加者が
本日ご相談にお越しになり、
『とても参考になりました。職場に来て住宅ローンの話をして欲しい』
とおっしゃっていただきました!


この仕事をしていると、良いことばかりではなく
色々なことがありますが、こういったお言葉をご相談者からいただくと
イヤなことも吹き飛びますね! ありがとうございます!

          * * *

草野家では、昨日は家族で北欧クリスマスストリートに行ったあと、
昨夜は自宅でクリスマス・ディナーでした。

カミさんお手製のフォカッチャはじめ、美味しい料理の数々!
家族揃ってクリスマス・ソングを歌って、ケーキを食べる。

ささやかながら幸せなひとときでした。

▼▼クリスマス・ディナー▼▼
ごちそう

フォカッチャ

ケーキ


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『住宅相談センターに相談するのはどんな人?』
『ご相談者宅訪問 桑名市Oさま邸』
『愛知県KK様からコンサルティングのアンケートいただきました』



テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック