昨日は、住まいづくりアカデミーを開講しました。

平日夜の開催、しかも雨がちのお天気でしたが
9名の方々にご参加いただきました。

▼▼セミナー風景▼▼
セミナー風景


今回のテーマは
『銀行が教えてくれない 有利な住宅ローンの選び方』

実際のコンサルティング事例も出しながら、
銀行との金利交渉のポイントなどをお話ししました。

120分の時間があるため、途中でコーヒーブレイクも挟んだり、
セミナー最後の質疑タイムでは何件ものご質問をいただきました。


そして、受講者アンケートのコメントには
「大変参考になりました」
「自分の住宅ローンについて、どうしようかと思うことが解決しました」
「無料セミナーで、よく分かる内容で良かったです」
「改めて、金利引下のポイントを理解する事ができました」

とあり、ご参考にしていただけたようでした。

また、おかげさまで次回アカデミーのお申込みや
個別相談のご予約を何件もいただきました。

ご参加いただいた皆さま、夜の9時までお疲れさまでした!

          * * *

さて、今年のアカデミーはこれにて終了。
次回は、新年1月18日(日)の開催となります。

テーマは『住むならどっち? 持ち家 vs 賃貸住宅』
住まいづくりアカデミーでは初めての開催です!

また、新春特別企画として、セミナー開講後に
『第三者機関の専門家による 新春個別相談会』を開催。

来年こそは家づくりを!という方は、
そのきっかけににして下さい!

   >>>住まいづくりアカデミーの詳細はコチラ


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『ガン保障が無料で付いてくる住宅ローンがある』
『緊急経済対策でフラット35Sの引下げ幅が拡大?!』
『住まいづくりアカデミー 初の平日夜開催しました』



テーマ:住宅ローン
ジャンル:ファイナンス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック