この3連休、ありがたいことに連日ご相談をいただきました。

特に、新築マンション、中古住宅、建売住宅と物件購入のご相談が続き、
合わせて「建物購入パック」に関するご質問が重なりました。


建物購入パックとは、住宅相談センター
コンサルティングメニューのひとつで、
建売住宅中古住宅マンションなどの
完成物件の購入に必要なサポートを一つのパッケージにしたもの。

その内容は、
 1)資金計画の提案
 2)住宅ローンの提案
 3)売買契約関係書類の確認
 4)ホームインスペクション(住宅診断)

と、家の購入にあたって不安を感じる
おカネ、契約、建物品質の全てをカバーしています。


さらにコンサルティングのお申込みから建物の引渡しまでの間
相談回数無制限で、料金は16万円プラス消費税。

決して安い金額とは言えないかもしれませんが、
回数無制限で何でもご相談いただけるのは、大きなメリット。

先日の当ブログでご紹介した愛知県のKKさまも
建物購入パックをご利用いただきましたが、
こんなコメントをいただいています。

『相談回数を考えると、料金以上の
 価値が十分得られたと妻とともに喜んでいます』



相談回数無制限ということは、早くお申込みいただいた方が、
相談回数が増やせておトクということ。

KKさまは
『約1年前、まだ自分たちの住宅への考えもまとまっておらず、
 知識もないなか、長期にわたりサポートしていただけました。
 時間をかけアドバイスを受けたので、自分たちの考えもまとまり、
 最終的に購入へとつながりました』

ともお書きになっています。


より有利な金利の住宅ローンをご提案することで、
数十万円が浮き、さらに契約や建物に“安心”が付いてきます

物件が決まっていなければ、
物件が決まるまで何度でもご相談いただけます。

建売住宅や中古住宅、マンションをご検討の方は、
お気軽に住宅相談センターまでご相談下さいませ!


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『愛知県KK様からコンサルティングのアンケートいただきました』
『建売住宅は施工中にインスペクションできる?』
『家づくり成功への道案内“家づくりスタートパック”』



テーマ:住宅・不動産
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック