この週末はイベント続き。

昨日はメ~テレ八事ハウジングさんにて
住まいづくりコンシェルジュとしてご相談をお受けしましたが、
本日は、吹上ホールにてコープハウジング東海さん主催の
「コープ住まいの大博覧会」でした。

草野は、セミナー
「独立系FPによる 上手な住宅ローンの借り方」
の講師と相談員として参加。

セミナーは同時に5会場で開催、
本日だけでも計20講座も開講していましたが、
草野の講座はおかげ様で満席!

セミナー後もほとんどの方が残って
引き続き質疑応答となりました。


ご覧の通り会場全体も大盛況で、
二日間で1000名ほどの入場者があったとのこと。

▼▼会場▼▼
会場


職人さんによる実演や・・・

▼▼カンナがけ実演▼▼
カンナがけ

▼▼網戸張替え実演▼▼
網戸張替え


お客さまの体験コーナーや・・・

▼▼体験コーナー▼▼
体験コーナー


やなせたかし先生デザインのキャラクター
シャチオくんとシャチコさんに・・・

▼▼シャチオくんとシャチコさん▼▼
シャチオくんとシャチコさん


餅投げまで、家族で楽しめる催し物がいっぱい!

▼▼餅投げ▼▼
餅投げ


当然、住宅関係の展示もいっぱい。

▼▼断熱材▼▼
断熱材

▼▼ふく射冷暖房▼▼
ふく射冷暖房

▼▼外付けブラインド▼▼
外付けブラインド


草野もこれらの展示やセミナーを聴いて、
勉強させていただきました!


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『住まいづくりコンシェルジュ 4組のご相談をお受けしました』
『“子どもが元気に育つ家バス見学ツアー”のナビゲートしました』
『住宅ローン選び&住宅の建て方・選び方セミナー開講しました』


テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック