昨日は完成現場のインスペクションにお伺いしてきました。


こちらの現場は、土地探しからはじまって
2年間かけてついに建物の完成を迎えました!

これまで土地探し、住宅会社選び、間取り、施工と
都度都度ご相談をいただいていました。

完成した建物を検査していても、
あの時のご要望がこんなカタチになったんだ!
などと、ご相談時のやりとりが頭に浮かぶことしきり・・・

思わずウルッとしてしまったり・・・


仕上がり具合も上々で、細かな指摘が数点。
すぐ手直しできるようなものばかり。

とても良い形で完成し、何より何より!
えも言われぬ感慨に包まれて会社に戻りました。

よい家づくりに携わることができて
良かったなぁ、と思った次第でした。


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『最新鋭! ホームインスペクション用測定機器導入』
『岐阜県I様からコンサルティングのアンケートいただきました』
『家づくりの相談し放題 おトクなセットメニュー』



テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック