昨日は水曜日。

住宅相談センターは定休日ということで、
草野はゆっくりお休みを頂戴していました。

その間、ホームページから2組の
ご相談希望のお問い合わせをいただいていました。

また、一昨日も1組、そして本日も1組と、
この3日間で新規で4組のご相談のご予約をいただきました。

さらに、ご予約なしのご相談も
本日が2組、一昨日にも1組ありました。

とっても大盛況です?!


と、ご好評いただいている個別のご相談を
より多くの人にお受けいただこうということで、
今度の日曜日、草野がメ~テレ八事ハウジングへ出張します。

その名も
住まいづくりコンシェルジュによる、無料相談カウンター!

この相談カウンター、月に一回の限定オープンで、
前回は4組の方にご相談いただきました(前回の様子はコチラ)。


初めての家づくりも、ちょっとしたコツを知っておくだけで
スムーズで納得のいく家が建てられるようになります。

安心・満足・納得の家づくりのために、専門家の知恵をご活用下さい。
なお、ご来場の際は電話でご予約いただくことをお勧めします。



 ~ 住まいづくりコンシェルジュによる、無料相談カウンター ~
     メ~テレ八事ハウジングに7月6日限定オープン



  ・日 時 7月6日(日) 10:30~11:30 13:00~15:00
               1組30分程度
  ・会 場 メ~テレ八事ハウジング センターハウス2階
        名古屋市昭和区八事本町16(無料駐車場あり)
  ・料 金 無料(予約優先)
  ・問合せ 住宅相談センター
        0120-756-365(なごむ 365日)


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『先を見越したアドバイスで、納得・スムーズな家づくりのお手伝い』
『住まいづくりコンシェルジュとして八事ハウジングでご相談お受けしました』
『消費税増税後でも・・・ 住宅ローンのご相談が増えています?!』



テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック