昨日、一昨日と引っ越し作業をしていた
住宅相談センターの新店舗がオープンしました!

▼▼外観▼▼
外観


場所は名古屋・栄の中日ビル1階

店舗の前はビル内の通路ですが、わりと人通りが多く、
本日も中日劇場のチケットを買う人が行列していました。
(住宅相談センターの行列ではありませんが(^^ゞ)

引っ越し作業をしていた昨日、目新しかったのか、
通りがかりのお客様が飛び込みで来店されました!


店舗内はコチラ。

▼▼店舗内▼▼
店頭


正面にあるのが受付カウンター

って、カウンターに受付嬢がいる訳ではありませんので、
簡単なご相談はここでお受けすることもあります。

(通常のご相談は、これまで通りビル地下1階の
 家計の総合相談センターの相談ブースでお受けします)


向って左手にあるのが情報コーナー

書籍や雑誌など、住宅相談センターが蒐集した資料をご覧いただけます。
ご希望の方には貸し出しすることも検討しています。


向かって右手がコチラ。

▼▼事務所入口▼▼
事務所入口

情報コーナーの間が事務所への入口で、
草野はふだんこちらにいます。


こちらは通路側にある掲示板。

▼▼掲示板▼▼
案内板

セミナーの案内やチラシ、家計の情報誌
「ライフプラン通信」などのラックもあります。


・・・と、引っ越し作業のため、この2日間
メールのお返事等が遅れがちとなり、ご迷惑をおかけしました。

ある方からは
「いつもマメな草野さんから返事がなかったので、
 インフルエンザにでもかかったのかと思いました」
とのお言葉をいただいてしまいました(^^;

まだ若干片付けが残っていますが、
平常通り業務ができるようになりました。
ありがとうございました。


情報コーナーもありますので、栄にいらした際は
住宅相談センターまでお気軽にお立ち寄り下さいませ!

▼▼中日ビル1階▼▼
事務所


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『中部経済新聞に住宅相談センターの店舗開設が紹介されました』
『住宅相談センターが移転 中日ビル1階にカウンターオープン!』
『住宅相談センターの執務スペース移動』


テーマ:名古屋・愛知
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック