明日から4月、新年度ですね!
新社会人もお目見えするのでしょう。


気分も改まるこの4月、住宅相談センターも移転、
カウンターがオープンします!!

場所は、名古屋の一等地・中日ビルの1階
6階の事務所から1階に移り、
合わせてカウンターもオープンするというワケです。

事務所内のレイアウトを考えたり
看板を架け替えたり、荷物をまとめたり等、
年度末に移転準備が重なり、少々バタバタしています。


と言っても、このスペースはもともと家計の総合相談センターの
カウンター&相談ルームとして利用していた一角。

そのため、机や荷物を運び込むだけですので、
ゼロから店舗をつくるのに比べればラクなのですが。


ゼロから店舗設計が出来ない制約はありますが、
それでも机や什器の配置を考えたり、
OA機器類のセッティングを調整したりと
ちょっとした“家づくり感覚”。

そういう性分なのか、
簡単な配置図をパソコンで起こしたりして、
結構楽しんでいます!


移転作業は3日(木)と4日(金)に行う予定。

この両日を中心に、今週は何かとバタつくため
ご相談者の皆さまにはご迷惑をおかけするかもしれません。

中日ビル1階の便利な場所に移りますので、
何とぞご容赦いただけると幸いですm(_ _)m


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『社内移動用のバッグ購入しました!』
『仕事の基本?! デスク引き出しの整理』
『住宅相談センターの執務スペース移動』


テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック