本日は、ナゴヤドームで開催中の「ハッピーママフェスタ」に、
住宅ローンの相談要員としてお伺いしてきました。

このイベントは子育て中のママとその家族向けということで、
会場は若い子ども連れのファミリーでいっぱい!

▼▼ハッピーママフェスタ 会場▼▼
会場


メインステージではよしもと芸人のショーをやっていたり、
数々の展示・物販ブースや飲食ブースが出店されていました。

▼▼飲食ブース▼▼
飲食エリア


住宅ローンの相談ブースはというと・・・

エッ? 無いッ?!


そうなんです。会場案内に記載の場所には無いのです。
会場の都合で、急遽場所が変わってしまいました。

▼▼変更案内板▼▼
変更案内


ということで、移転した我が住宅ローンの相談ブースはコチラ。

▼▼相談ブース▼▼
相談ブース


ウリは、おカネの力がすぐに分かる“おカネ占い”
本日は47名の方にお受けいただきました。

▼▼相談風景▼▼
相談風景


それにしても、すごい入場者数。
本日1日で2万人は越えていたのではないでしょうか。

いろいろな人とお話ししましたが、少し意外だったのが・・・

今回は住宅金融支援機構さんとの共同出展ということで
フラット35の資料をお配りしたのですが、それを見て
「もうフラットでローン組んでいますから」
という人が結構多かったのです。

こんなところでフラット35の強さを垣間見た次第です。


小さなお子様連れのご家族はタップリ楽しめる
ハッピーママフェスタ。明日までの開催ですよ!

   >>>ハッピーママフェスタのHP


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『ナゴヤドーム「ハッピーママフェスタ」で住宅ローン相談します』
『ハウジング&リフォームあいち2014 無事終了!』
『家づくりのお金にまつわるセミナー2講座開講しました』


テーマ:マネー・貯金
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック