昨日をもって、吹上ホールで開催の
「ハウジング&リフォームあいち2014」も無事終了しました。

最終日はご相談をお受けしたりして
あまり会場を回れませんでしたが、こんな人気者に遭遇!

▼▼オカザエモン▼▼
オカザエモン

行く先々で被写体になっていました。


さて、住宅相談センターも、リノベーション学校を企画運営しましたが、
12講座開講し、延べ200名近くの方に講座をお聞きいただきました。
(配布したレジメ数からの推計)

▼▼こんなに変わる! マンションリフォーム&リノベーション実例集▼▼
マンションリノベーション実例集

▼▼リフォームでつくる 愛情育む しあわせキッチンづくり▼▼

キッチン

また、ご相談も何組かお受けしました。


ということで、3日間にわたった大イベントも
無事終了しました!

さすがに疲れがでたのか、草野は少々風邪気味。
美味しいものをいっぱい食べて体力をつけないと?!


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『ハウジング&リフォームあいち2014 二日目!』
『リフォーム会社選び&リフォームの資金計画セミナー開講します』
『今年もハウジング&リフォームあいちにてセミナー企画運営します』


テーマ:住まい リフォーム
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック