早いもので2014年も5日が過ぎ、
住宅相談センターの年末年始休みも本日限りとなりました。

今年は曜日のめぐりあわせがよく、9連休!
家族と一緒に、ゆっくり過ごさせていただきました。


年末から元旦にかけては、鎌倉の実家に帰省しました。

3泊しましたので、祖母ちゃんも一緒に
水族館へ行ったり海へ行ったり。

▼▼八景島シーパラダイス▼▼
八景島シーパラダイス

▼▼七里ガ浜▼▼
七里ガ浜


また、草野が子どもの頃に使ったゲームを
引っ張り出して、みんなで楽しんだり。

▼▼沈没作戦ゲーム▼▼
沈没作戦ゲーム

子どもたちや祖母ちゃんも喜んでくれて何よりでした。


正月に入って三が日は、
初詣やカミさんの実家や親戚へ年始挨拶。

▼▼津島神社▼▼
津島神社


その上、さらに2日間お休みがあるのですから、何とも贅沢!

昨日はカミさんがお出かけだったので、
昼と夜ごはんを作ったり、子どもたちと遊んだりと、
よきパパをしていました。

さらに、子どもたちの縄跳びや自転車の練習に付き合ったら、
これがまたハード! 息が上がっただけでなく、
終了後はバタンキュー、日ごろの運動不足を痛感したのでした。

明日の仕事始めは、筋肉痛に襲われそうです?!


と、何年振りか記憶にないくらいの長期休暇のおかげで、
珍しく子どもたちとトランプやゲームを何度もするなど、
家族と一緒にリフレッシュさせてもらいました!

この休暇中、ネットなどでのお問合せを何件かいただいています。

お待たせして申し訳ありませんでしたが、
明日から再びコンサルティングに励みますので、
お返事もう少しお待ちくださいませ!


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『テントとダッチ・オーブンでキャンプ!(前編)』
『世界は広い! 住まいもいろいろ! リトルワールドにて』
『クラゲ気分でリラックス?!』


テーマ:日々の出来事
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック