昨日は2組のご相談がありましたが、
うち1組は初めてのご相談でした。


初めてご来社いただく方からは、
「どんな相談ができますか?」
「費用はいくらかかりますか?」
「そもそもどんな会社なのですか?」

といったご質問をよくお受けします。

きっと、ホームページを見て相談に行ってはみたものの、
家づくりの相談の前に、住宅相談センターという会社に対する
不安・疑問があるのでしょう。

不安を払拭してもらおうと思っても、
ホームページにも全てを書ききれませんし、
家を建てる際に第三者に相談するということが一般的ではないため、
ホームページだけでご理解いただけないのもやむを得ないところ。

そのため、住宅相談センターでは初めての方については
無料で60分程度のご相談をお受けしているのです。


初回相談で疑問が解消すれば、費用は一切かかりません。

初回相談をお受けいただいた結果、
さらにコンサルティングを受ける必要性を感じていただければ、
その後に正式にお申込みいただければ構いません。

いきなり高額なコンサルティングを申込むのも抵抗があるでしょうから、
初回相談で無料の“お試し”が出来るというワケなのです。


昨日のご相談者も「無料だったらいいか」と思ってご来社いただいたそう。

まずは住宅相談センターのコンサルティングがどのようなものなのか、
お気軽に体験してみて下さい!

昨日も、60分をはるかに越えてご質問にお答えしました。
(追加料金をいただくなんて野暮なことはしませんよ?!)

   >>>初回相談のお申込みはコチラ


また、何を相談すれば良いのか判らないという方は、
住まいづくりアカデミーにご参加いただくのも一つの方法です。

コンサルタントが講師をしますので、
コンサルティングの一端が見て取れますし、
講座後にはご質問をお受けすることもできます。

次回は8月24日(土)25日(日)の開講です。
よろしければ下記おからお申込み下さいませ。

   >>>住まいづくりアカデミーのお申込みはコチラ


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『家づくりを丸ごとサポート! 住宅相談センターのパックメニュー』
『相談者の気持ちを汲み取ることの大切さ ~ 新居にご訪問して』
『判断材料をご提供するのがコンサルティング』

テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック