本日は12月28日。

いよいよ年の瀬も押しせまり、
住宅相談センターも本日から年末年始のお休みです。


昨日はオフィスの大掃除を行い、
(といっても簡単な雑巾がけと掃除機がけ程度)
年賀状を出し、用意万端新年を迎える、つもりが・・・

ホームページからのお問い合わせが数件入ったり、
年末年始を控えて多数の電話をいただいたりと、バタバタ。
年賀状の宛名印刷や、コメントを書くまでには至らず。。。

という訳で、本日、会社はお休みですがお昼過ぎから出社し、
年賀状ほか、年内にすべき諸々の仕事を無事終えました。


今年ご相談をいただいた方や、それ以前にご相談いただいた方には、
年賀状にひと言コメントを書いているのですが、
1軒1軒ご相談当時のことを思い出します。

年内に無事引渡しが済んだ方には、
心からおめでとうございます、ですし、
数年前にご相談いただき、いまは年賀状をお送りするだけの方も、
いまどんな暮らしをなさっているのか、気になります。

ヘタな字で恐縮ですが、そんな想いもこもっているということで
ご容赦いただけると幸いです。


年賀状だけでなく、年末はいろいろとこの1年を振り返ります。

大掃除でいらないものを処分するときに、あんなことがあったな、
と感慨にふけったり、無事に先日引渡しを迎えたご相談者から、
「草野さんのおかげで無事に家が完成しました」
というお電話をいただき、嬉しさを噛み締めたり。

いやいや、年末ですね~。


ということで。。。

住宅相談センターは1月3日までの1週間、
年末年始のお休みをいただきます。

この間にいただいたお問い合わせは、
原則として1月4日以降のお返事となりますので、
あらかじめご了承下さいませ。


ちなみに当ブログ。
これまで年末年始はお休みをいただいていました。

が、今年は遠方に行かないので、
ちょこちょこ更新しようかなぁと思っています。

お時間のある方は、ときどきご覧いただけると幸いです。


テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック