基礎から今すぐ使える裏ワザまで学べる、
住宅相談センター住まいづくりアカデミー

今年1月から毎月開講し、はや6シリーズ目。

これまでご参加いただいた方からは
『先日、はじめて展示場へ行きましたが、今回教えていただいた
 営業の手の内が多く使われていることがわかりました』
『土地と建物といっても、自分たちのものしか考えていなかったですが、
 周りの環境によって大きく左右される事が分かりました』
『諸費用でもいろいろな種類があり、何十万も差が出ることに
 大変おどろきました。裏ワザ等も大変参考になりました』
『もう少し早く聞きたかったです』

といったご感想をいただいています。

6月はハウスメーカー比較間取のポイントを大公開します!

よそでは聞けないマル秘話しも出てきますので、
家づくりをお考えの方、ぜひご参加下さいませ。



        ~ 第6回住まいづくりアカデミー ~
      6月17日(日)栄・中日ビルにて2講座開講!



【第1講】13:00~14:30
 『ハウスメーカー徹底比較!本当はどこが一番?』
  住宅の耐震性能や断熱性能は、どのハウスメーカーが優れている
  のでしょうか? カタログに書かれているデータを分析した上で、
  3000軒の住宅を診たホームインスペクターが、実際に現場で
  体感した実例をお話しします。工務店さんや建築士さんで新築を
  お考えの方も参考になる内容です。

【第2講】15:00~16:30
 『間取りづくりで失敗しない5つのポイント』
  家づくりで間取りを考えるのはとても楽しい時間ですが、実際に
  完成した間取りで後悔される人が多いのも事実です。生活導線か
  ら図面記号の見方まで、間取りを検討する上で絶対にはずせない
  ポイントをお話しします。

   ・会 場 中日コンサルティングプラザ セミナールーム
         名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル6階
   ・主 催 住宅相談センター
   ・参加費 無料(予約制)
   ・問合せ TEL 0120-756-365(なごむ 365日)

   >>>住まいづくりアカデミーのお申込みはコチラ


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『「失敗しない資金計画」セミナー開講しました!』
『住まいづくりアカデミー 3講座開講しました!』
『恐るべし住宅会社の手の内?! セミナー開講しました』

テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック