9月11日に受けた2級ファイナンシャル・プランナー試験

学科試験は自己採点で余裕のクリアでしたが、
実技試験は小数点以下の四捨五入を間違えたり、
計算式を書き忘れていたりと、うっかりミスの連発。

配点が発表されていないために、自己採点してみたものの
合格ラインに届くか届かないのかハッキリ分からず、
モヤモヤしながら約1ヶ月・・・ 昨日が結果発表でした!


・・・して、結果やいかに?! ホームページを見ていきます。


まずは学科試験

受験番号が・・・

・・・・・・

ありました!!

とりあえず学科試験合格


そして問題の実技試験

受験番号が・・・

番号が・・・?!

・・・・・・・・・


ありました!!

実技試験も合格!!


ホッ・・・

何とか通りました。。。


晴れて草野も“二級ファイナンシャル・プランニング技能士”!
試験勉強ともオサラバです・・・

と言うわけではなく、ファイナンシャルプランナーには
さらにAFPという資格もあれば、1級もあります。
ここでひと息抜くのではなく、さらに精進精進!


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『2級ファイナンシャル・プランナー試験!』
『ファイナンシャル・プランナー 合格しました!』
『ファイナンシャル・プランナー目指して!』

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック