本日は午前、午後、夕方と3組のご相談をお受けしましたが、
相談中、あるご夫妻がこんなやり取りをなさいました。

奥さまがご主人に向かって、
『草野さんに相談していると、落ち着いてくるのよね』

悩み事を持ってお越しいただき、
話しをしているうちに気持ちが落ち着く。
これって、最上級の褒め言葉では?!


このご相談者は、住宅ローン、資金計画など
分からないことだらけのところに
住宅会社の激しい売り込みを受け、
少し混乱気味だったよう。

そこを一つずつ整理することで、
きっと気持ちが落ち着いていったのでしょう。


う~ん、これぞコンサルティングの妙?!
って、本日のブログは自画自賛でした~!


 ▼▼ 本日のテーマと関係する過去のブログ記事 ▼▼
『身に余るお言葉』
『コンサルタント冥利に尽きる、お施主さまの笑顔!』
『メールでの嬉しいご報告いただきました!』

テーマ:住宅・不動産
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック